おかだ社会保険労務士事務所

大阪市で社労士として経理の負担を軽減する記帳代行サービスを行っています

問い合わせ・相談はこちら 無料面談予約はこちら

記帳代行

経理処理の負担を記帳代行でサポート

RECEIPT AGENCY

少人数の企業様や個人事業主様にとって、経理業務は必要不可欠であると共に時間と手間が掛かる仕事です。事業規模によっては社員や代表の方が営業と経理を兼務していることも少なくなく、日々の業務に追われて会計ソフトへ入力する時間が取れなかったり、業務で手一杯になったりすることも多々ございます。記帳代行サービスを大阪市で行っており、会計事務所で培った豊富な実績がございますので安心してお任せください。


給与計算や労働保険とトータルサポート

会計事務所に所属していた豊富な知識を持つ代表の下、経理に強い社労士としてお客様のニーズにお応えしております。労務や社会保険と合わせて記帳代行サービスをご利用いただけ、煩わしい経理業務に割かれていた時間を本業に充てられると大阪市で好評です。領収書や請求書の証票をお預かりして経理事務を代行いたしますので、安心してご相談ください。より専門的な経理や税務処理が必要な場合は、提携する税理士をご紹介可能です。会社を立ち上げたばかりの事業主様や小規模事業主様などの業務効率化にも貢献いたします。

記帳ミスの不安がなくなり本業に集中

記帳業務には専門的な知識が必要な場合もあり、簿記の知識がないとミスが発生したり、ミスがあっても原因がわからなかったりと、多大な時間や労力が掛かるケースもございます。「経理専門の人材を採用する余裕がない」「経理担当が辞める度に育成するのが大変」などのお悩みは、アウトソーシングを検討してみませんか。経理に強い大阪市の社労士として社会保険や労務相談と一緒に記帳業務をお任せいただけるほか、記帳代行サービス単体でも利用でき、お客様のお話をお伺いした上で必要なサービスをご提供しております。

事務所概要

ACCESS

おかだ社会保険労務士事務所

電話番号
06-4806-0161
FAX番号
06-4806-0162
所在地
〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島6丁目2番3号
チサン第7新大阪ビル720号
代表者
岡田 和美(おかだ かずみ)
(代表者プロフィールはこちら)
営業時間
10:30~12:00/13:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日
沿革
2015年1月
おかだ社会保険労務士事務所 開業
アクセス
地下鉄御堂筋線西中島南方 1番出口(北改札口)より徒歩5分
地下鉄御堂筋線新大阪駅 7番出口より徒歩5分
JR京都線新大阪駅 徒歩10分

業務効率化を記帳代行で実現します

記帳業務はミスなく正確に行うことが求められ、領収書や請求書の入力から帳簿の作成など、様々な業務がございます。経理専門の部署がある会社もありますが、中小企業様では代表やご家族の方が経理を兼任することも珍しくなく、大きな負担が掛かっているのが現状です。本業に集中し、記帳ミスの不安が軽減できる記帳代行サービスをご提供しており、経理に強い社労士として大阪市の企業様をサポートしています。会計事務所で培った実績を基に、安心できるサービスをご提供いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。